忍者ブログ
日々のあれこれを書き綴るための雑記帳
[15]  [17]  [13]  [12]  [2]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続いてのお題はルー様です。

言わずと知れたカーシャのアイドル兼国王様。


○あいつの名前を教えてください 

ルーナエ陛下。

○あいつを色で例えてください 

エメラルドグリーン。

○あいつを四文字熟語で例えると? 

柳緑花紅(りゅうりょくかこう)
*人の手を加えない自然のままの美しさのこと

○あいつの良い所、ひとつ教えて 

柔らかな物腰と強い意志を兼ね備えているところ。

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて 

責任感の強い方だけに、いつか過労で倒れてしまわないか心配です。

○あいつに唄わせたい歌は? 

AKINO 『Genesis of Aquarion』
(バックコーラス:カーシャオールスターズ

○あいつと遊びに行くならどこ? 

国王代理を立てて一週間ほど休暇をもらい、
ルー様の行きたいところへお供しましょう。
ただし、身の安全のためにメイドに変装していただきます。

 ○あいつと一日入れ替わったら、何をする? 

国王執務室のお菓子棚の扉を、特注の超重量合金製のものに差し替える。
さらに、開けた後は自動的に閉まるよう細工を施して完成。
これで少しは運動不足の解消になるでしょう。

○この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。 

睡眠時間……短すぎませんか?

 ○自分のことを言わせたい人(5名 

ツァイさん
ま~がれっとさん

実はほとんど関わったことのないお二人ですが、
もし気がついてくれたらお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
∑アイドル違いますよ
ただの地味エルフなのです;

休暇をいただいたら、そうですねぇ。
ムロマチに行きたいですー。
異文化情緒あふれる着物なる衣服を着たり
美味しいもの食べたりっ

でもトラテに留学に行くのも捨てがたい。
キュレイザ様の歓迎の舞も見たいし(’’*

でもメイド姿と引き換えの1週間休暇とは…
これは究極の選択ではございませぬかっ??


バトンの回答ありがとうございましたー。
睡眠時間は基本3時間前後で、
休みの日にいっぱい寝溜めするのです(ぐっ
ルーナエ 2007/11/04(Sun)22:24:31 編集
ムロマチとトラテは
私も一度は行ってみたい国です。

着物を着てみたいのですか……?
それなら何もメイドに拘るつもりはありません。
早急に十二単を取り寄せておきましょう。

3時間睡眠だなんて、どこの皇帝ですか……。
ちゃんと寝ておかないと伸び悩みますよ?
……何がってもごご(黒服に取り押さえられ
【2007/11/06 09:51】
お邪魔しますー
今日、バトンが回ってきていたことに気づいたおバカな妄想家とはそう、私の事ですわ…

というわけで、直接絡むのは初めてでしょうか…。
今、早速バトンを書いてます☆
義姉のシルがお世話になっておりますようで、リンクから飛んで来ました

これを機会にどうぞ宜しくお願いします(*ノノ)

…フリフリのドレスはお好きですか?
ま~がれっと 2007/12/24(Mon)01:19:37 編集
Re:お邪魔しますー
こちらが勝手に回したものなので、お気遣い無く。

半年以上も同じ国に居ながら絡む機会が無かったんですよね。
ま~がれっとさんが「あけみ」に現れた頃、
ずっとカウンターで寝ていたのが悔やまれます。
こちらこそ、これからどうぞよろしく。

いつも機動性を基準に服を選ぶ私ですが、
可愛い服も嫌いじゃないですよ。
【2007/12/25 09:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
シスタス
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[10/26 ユーリ]
[10/17 シャレム]
[10/15 プルラ]
[07/04 ま~がれっと]
[07/02 シャレム]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]