忍者ブログ
日々のあれこれを書き綴るための雑記帳
[1]  [22]  [21]  [19]  [18]  [15]  [17]  [13]  [12]  [2]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久方ぶりの「あいつバトン」。
お題はま~がれっとさんこと白金カンナさんです。

大変長らくお待たせしてしまい、申し訳ありません。


○あいつの名前を教えてください 
白金カンナさん。

○あいつを色で例えてください 
ピンク+白

○あいつを四文字熟語で例えると? 
華麗奔放
(華やかで思うままに振舞うこと

○あいつの良い所、ひとつ教えて 
豊かな発想力と華麗な立ち居振る舞い。
メイド(または執事)として仕えるなら、ああいう方が理想です。

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて 
極度のネギ嫌いという点では相容れないでしょう。

○あいつに唄わせたい歌は?
『散歩道』(JUDY AND MARY)
歌っている姿がしっくり来るので。

○あいつと遊びに行くならどこ? 
美味しいネギ料理のお店を一日中連れまわしてみます。
帰る頃には、きっと好きになってくれるはず……。

○あいつと一日入れ替わったら、何をする? 
一度でいいのでネタ絵を描いてみたいです。
標的はもちろんCのつく人とゴージャスな人で……。

○この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。 
コロで会わなくなって以来、中々接する機会がなくて残念です。
今更ですが、リンクさせてもらって良いですか?

○自分のことを言わせたい人(5名
最近日記を付け始めた軍務のボスことシャレムさん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
C?
いったい誰の事かなあ?
標的とか、何する気なんだか(笑
クリス 2008/07/01(Tue)20:55:03 編集
Re:C?
さぁ、誰のことでしょう……。
あえて女装以外の新境地を切り開いてみるのも悪くないかと。
【2008/07/08 00:19】
まさか
このタイミングでバトンがくるとは…(笑
先手は取られてしまいましたね。
ありがとうございます。
確かに受け取りましたよ。

しかし、歌…歌かぁ;
そっちの知識は乏しいから難しいな。
んーむ…(悩
シャレム 2008/07/02(Wed)00:06:03 編集
Re:まさか
歌は私も偏った知識しかなく……。
毎回その人に合うものを見つけるのに苦戦しました。
返答を楽しみにしています(……と言う前に返されてしまいました
【2008/07/08 01:20】
華麗奔放☆
お久しぶりですシスタス様☆
バトンのお返事有難う御座います
シスタス様をメイドにだなんて…!
寧ろ私がお仕えしたいぐらいですわっ

…って、ネギ料理網羅の旅…イヤァ…っ
帰る頃にはきっと、もっとネギが嫌いになってそうですわ…

あ、リンクはこちらからもお願いします~
ま~がれっと 2008/07/04(Fri)01:27:55 編集
Re:華麗奔放☆
ま~がれっとさんのメイド姿は似合いそうですが、
それを従える私というのは何故かものすごく違和感が……。

ネギ料理はこっそり食べさせるのが得策、ということですね。
わかりました。

では、ありがたくリンクさせていただきます。
【2008/07/08 01:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
シスタス
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[10/26 ユーリ]
[10/17 シャレム]
[10/15 プルラ]
[07/04 ま~がれっと]
[07/02 シャレム]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]