忍者ブログ
日々のあれこれを書き綴るための雑記帳
[21]  [19]  [18]  [15]  [17]  [13]  [12]  [2]  [11]  [10]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日毎日、色バトンの記事ばかり繰り返し読んでいるウルモフが不憫になってきたので、
そろそろルー様から送られてきたバトンに答えたいと思います。
回答が遅くなってしまい、申し訳ありません。


【KOC役職者バトン】
このバトンはネットワークゲーム「キングダムオブカオス」に存在するキャラ向けのバトンです。
知らない方はバトンを知っていそうな方に。知っている方は是非RPでお答え下さい。

--------------------------------------------------------------------------------

■お名前を 
シスタス・ラダニファー

■何処の大陸にいらっしゃいますか?
ネバーランド大陸

■何処の所属ですか? 
魔軍ヴィグリード(カーシャ)
(後の「神聖まじかる帝国」である

■仕官国で役職に就いていますか? 
一介の軍務官兼、中継地統括。

■ご自分の役職についてどう思われますか?
日頃は目立たないけれど重要な仕事。

■ご自分の仕官国についてどう思われますか? 
居心地が良い。
いつか旅に出ても、また帰ってくると思う。

■ご自分の仕官国以外で、好きな国はありますか?または行ってみたい国はありますか? 
トラテペス、ネウガード、ボルホコ山、カムリアには一度行ってみたい。

■もし、現在の職に就いていなければ今頃は何をしていましたか? 
旅に出ているか……自宅警備員。

■好きな方はいらっしゃいますか? 
それなりに。

■その方とはどういったご関係ですか? 
友人。家族。

■家族はいらっしゃいますか?
放浪中に出会った少女、ライツェン。
何故か倉庫に住んでいるお兄さん、クライツさん。

血縁者は居ないと思う。

■貴方は命令できる立場の人間ですか? 
猫とパンダになら……。

■ニックネームはありますか? 
居候先では「しすた」と呼ばれることも。

戒さんにもらった二つ名は「銀淵の麗将」。
立派すぎて自分で名乗るのは気が引けるかも……。

■一人称は何ですか?

■ご自分の事をなんと呼んで欲しいですか? 
ある程度親しい人には呼び捨てにされたい。

■ご自分の事をなんと名乗っていますか? 
普通に名前だけ。
決まり文句が無くて、毎回困ってしまう。

■他人を呼ぶとき、名前の後に何かつけますか?
基本は「さん」付け。

■長々ありがとう御座いました。何かご感想はありますか? 
何のバトンだっけ……?

■次にバトンを回す10人をどうぞ
回っていない人が思いつかないので、断る。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
回答ありがとうございました。
軍務官のみならず中継地総括のお仕事もこなされて、
毎日お疲れ様です。ありがとうございます。

えぇっと。
シスタス嬢のフルネームを再確認(メモメモ
だってご自宅のは横文字だから…
よ、読めなかったわけじゃないですよ(目逸らし

それでですね。
後の「神聖まじかる帝国」って…何でしょうかーーっ
ルーナエ 2007/12/18(Tue)02:10:49 編集
Re:回答ありがとうございました。
仕事はどちらも毎日あるわけではないので、
国王や大臣に比べればまだまだ楽なものですよ。

フルネームは中々名乗ることがないので、
この機会に覚えていただけたなら幸いです。
まぁ、使う機会も無いでしょうけど……。

神聖まじかる帝国については、いずれ明らかになるでしょう。
歴史の必然というやつです。
【2007/12/25 09:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
シスタス
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[10/26 ユーリ]
[10/17 シャレム]
[10/15 プルラ]
[07/04 ま~がれっと]
[07/02 シャレム]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]