忍者ブログ
日々のあれこれを書き綴るための雑記帳
[1]  [22]  [21]  [19]  [18]  [15]  [17]  [13]  [12]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

各所に蔓延している「送り主バトン」。
私にも回ってきました。
何だか答えにくい質問が多いようですが……。

他の方々に習って色で分けて回答します。
黒字は共通です。

★送り主の名前は。

レムレスさん。
戒君。

★送り主から「会いたい」と電話があったらどうする?

何かあったのか心配しながらも、罠を警戒しつつ会いに行きます。

路上にブロマイドが置かれていたりしたら要注意です。

彼ほどのアイドルとなると、スキャンダルを狙う不貞の輩が少なくありません。
写真など撮られぬよう、窓からの侵入を試みます。


★送り主から突然「キスしていい」と言われたら

レムレスさんって、そういう人でしたっけ……。
訝りながらも額を差し出します。


ブランデー入りのチョコでも食べたんですか?
ま、まぁべつに軽くならいいですけど……。


★送り主の寝顔が綺麗だったら

いのちだいじに。
眺めるだけにしておきます。


写真は裏で出回っているので、
起こさないように眺めています。


★送り主からいい匂いが!貴方ならどうする?

香水の香りでしょうか。
素直に聞いてみます。


シャンプーを替えたのでしょうか。
こちらも普通に聞きます。


★送り主が「今日は帰りたくないの」と言ってきたら

泊まっていきますか?
プリンくらいしか置いてませんが……。


部屋を片付けるので、しばらく外で待っていてください。
もし覗いたら……。


★送り主が抱きついて来たら?

無邪気な笑顔に負けて抱き返します。
ハッ、この背中に当たる硬いものは……⇒
BADEND

無邪気な笑顔に負けて抱き返します。
と、その時、柱の影から弾丸が放たれ……⇒
BADEND

★送り主が泣いてしまったら?

泣かせたという自覚があればうろたえてしまうかも。
無ければ事情を聴くでしょう。

★送り主に言いたい事は?

きっかけを与えてくれてありがとうございます。
こういう機会でもないと中々書かないので。


まさか彼女が演習に登場するとは……。
どんな活躍をするのか楽しみです。


★送り主は好き?

もちろん。

★このバトンを男女問わず11人に送ってね「送り返し可」

レムレスさん、戒君に送り返し。
あとはルー様、クリスさん、ユーリさん、プルラさん、ま~がれっとさん、シャレムさん。

時間が無ければ無理はなさらずに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
受け取りましたー!
最初にバトンを頂いたとき、こっそりシスタスさんには投げようかと考えてしまっていたので、ありがたく頂戴して行きまーすっ

Σ 抱きつかれただけでBADENDとか凄いです
プルラ 2008/10/15(Wed)06:14:00 編集
受け取りありがとうございます
BADENDは日常の至る所に潜んでいますから……。
プルラさんもお気をつけて。
【2008/10/16 02:26】
無題
∑BADENDだらけじゃないですか;
やっぱり難しいですね、このバトンorz

それはそうと、バトン確かに受け取りました。
回答までは暫しお待ちをー。
シャレム 2008/10/17(Fri)09:29:20 編集
受け取りありがとうございます
反応に困るシチュエーションばかりですから……。
この機会に考えておけば、いざという時役に立つかもしれませんよ。
【2008/10/20 03:33】
バトンキャーーッチ!
ということで、遅ればせながら受け取りました。


シスタス殿の回答を読んでいて
人生は些細な選択ミスでENDするんだな…
と云うことを学びました(謎。

(ノ∀`)俺も気を付けよう…
ユーリ 2008/10/26(Sun)18:06:17 編集
Re:バトンキャーーッチ!
今回の演習では危うく業務上過失致死ENDを迎えるところでした。
さすがに頭蓋骨陥没は言い訳のしようがありません。
ユーリさんが丈夫でよかった……。

受け取りありがとうございました。
【2008/11/02 17:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
シスタス
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[10/26 ユーリ]
[10/17 シャレム]
[10/15 プルラ]
[07/04 ま~がれっと]
[07/02 シャレム]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]