忍者ブログ
日々のあれこれを書き綴るための雑記帳
[17]  [13]  [12]  [2]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6人目の「あいつ」はシルファニスさん。

サポ部で活躍する働き者にして、『猛虎』と恐れられるツワモノです。


○あいつの名前を教えてください 

シルファニスさん

○あいつを色で例えてください 

向日葵色

○あいつを四文字熟語で例えると? 

意気衝天(いきしょうてん)
*気力・気概が天を衝くほど盛んであること

○あいつの良い所、ひとつ教えて 

生命力に満ち溢れているところ。

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて 

噂のラリアットを中々披露してくれないところ。

○あいつに唄わせたい歌は? 

mihimaru GT 『気分上々↑↑』 
(男性パート&DJ:相方さん、バックダンサー:紫苑君

○あいつと遊びに行くならどこ? 

カーシャの秘湯巡り二泊三日の旅。
行く先々で名物を食べ歩くのも忘れずに。

 ○あいつと一日入れ替わったら、何をする? 

紫苑君と戯れつつ、私好みの言葉を覚えさせる。

○この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。 

いつも楽しく日記を読ませていただいてます。
面白すぎて、ちょっと人前では読めないですが……。
これからも一ファンとして期待しています。

……萌えワールドへのお誘いは望むところです(ぼそっ

 ○自分のことを言わせたい人(5名 

一旦休憩。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとですー☆
ら、ラリアットはコロでよく出てますよ?w

幽霊屋敷でも後1日長引けば、宿敵に『誤爆』でかましてやろうかと思ってました(爽

気分上々↑↑は紫苑なんぞいなくても、全てを一人で担当します(´▽`)

でも紫苑がいた方がより面白そうなので、アルツペンギンにもダンスを教え込んでみようと企むタレ耳エルフでしたー。

秘湯巡り行きますかー?!
私は温泉に浸かるよりも男女関わらず『覗き』専門ですよ?(爽

日記への来訪、ありがとうございます(ぺこる
シル 2007/10/30(Tue)07:28:34 編集
ふむふむ
コロに行けば存分に見られるのですね。
……でも、やっぱり間近で見たいなぁ(じー

紫苑君のダンス、楽しみにしていますよ。
きっと誰も予想し得ない形のダンスに仕上がる事でしょう。

覗き専門ですか……。
確かに温泉の風物詩ではありますが、
女性が女湯を覗くことに意味はあるのかと問うのは愚問ですか?
……まぁ、詳しい話は署で聞きましょう(手縄かけ
【2007/11/01 09:51】
ウルモフが・・・!
名前を呼んでくれましたっ(歓

・・・『猛虎♪』と・・・Orz
ちっがーーーーうっ(ノ゜Д゜)ノ====┻┻

署に連行される前にお答えしておきますが、覗きは犯罪ではないです。

覗きを行う不貞な輩から「覗かれる側」を守るために、先手を打つためにですね、私自ら・・・・あーーーーー待ってーーーーっ・・・・話が途中ー!

(手縄かけられ連行
シル 2007/11/04(Sun)09:05:00 編集
Re:ウルモフが・・・!
シルファニスさんの名前はよく口にするのですが、
それと同じくらい『猛虎』とも……。
もしやこっちが本名だと思っているのでしょうか?

なるほど。
犯罪を未然に防ぐための活動だったのですね。
とんだ誤解をしてしまい申し訳ありません。

……あとは法廷で頑張ってください(黒服に引渡し
【2007/11/04 12:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
シスタス
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[10/26 ユーリ]
[10/17 シャレム]
[10/15 プルラ]
[07/04 ま~がれっと]
[07/02 シャレム]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]