忍者ブログ
日々のあれこれを書き綴るための雑記帳
[11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次はクリスさん。

いつも敗北を味わわせてくれる、天敵のような存在。


○あいつの名前を教えてください 

クリスティン・レイ・ベルツさん

○あいつを色で例えてください

若竹色

○あいつを四文字熟語で例えると? 

主役体質
(物語に登場するなら十中八九主人公だと思う

○あいつの良い所、ひとつ教えて 

自分の気持ちに素直なところ。

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて 

勝負運が強すぎるところ。
クリティカルヒットの鬼。

○あいつに唄わせたい歌は? 

BUMP OF CHICKEN 『グングニル』

○あいつと遊びに行くならどこ? 

肉弾戦・頭脳戦・屋内・屋外問わず、ありとあらゆる分野で真剣勝負。
総合優勝したほうが、相手に一週間好きな格好をさせる権利を得る。
……というのはどうだろう。

 ○あいつと一日入れ替わったら、何をする? 

ユーリさんにおねだりして、可愛い衣装を大量に買い込む。
試着の際にはツァイさんを呼び寄せて、スケッチしてもらうことを忘れない。

○この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。 

次こそは必ず……。

 ○自分のことを言わせたい人(5名

3人分の返答が終わるまで回しません。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
回答どうもw
勝負運は…あれは、まあ、自分でもビックリだったけど、
最後にはレムレスさんのクリティカルで沈められて逆転されたからね~
良くもないかもしれないよ?

1週間、相手に好きな格好を…って、俺が負けたら
十中八九メイド服とかドレスだろー?(^^;
シスタスさんが負けて色んな格好させられても、あまりデメリット無くない?
変な格好させると俺の評判が落ちそうだし(笑

ていうか、ツァイさん呼び寄せるのは反則だーっ(ぉ

うん、また闘ろうね。
次も負けないw
クリス 2007/10/18(Thu)21:02:51 編集
私も
最後の逆転劇には驚かされたよ。
きっとその日の運を使い切ったんだと思う。

罰ゲームのことは内密にするから大丈夫。
と、それ以前に評判が落ちるほどの格好って一体……。

早速機会が訪れたようで。
首を洗って待っていなさい。
【2007/10/20 15:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
シスタス
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[10/26 ユーリ]
[10/17 シャレム]
[10/15 プルラ]
[07/04 ま~がれっと]
[07/02 シャレム]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]