忍者ブログ
日々のあれこれを書き綴るための雑記帳
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レムレスさんより、あいつバトンをいただきました。 
遅ればせながら返答してみます。


■あいつバトン
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。 
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


○あいつの名前を教えてください
 
レムレスさん

○あいつを色で例えてください 

黒いようで白く、白いようで黒い

○あいつを四文字熟語で例えると? 

悪役少女

○あいつの良い所、ひとつ教えて 

予想もつかない策略の数々を披露してくれるところ。
その鮮やかさは敵であっても関心してしまうほど。

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて 

実は動く人形とか苦手です……。

○あいつに唄わせたい歌は? 

島みやえい子 『ひぐらしのなく頃に』
 
○あいつと遊びに行くならどこ?

王宮の談話室でカードとかボードゲーム。
ボロ負けするだろうけど楽しそう。

 ○あいつと一日入れ替わったら、何をする? 

人形と戯れて苦手意識を克服したい。
その後は人形を使って思いつく限りの悪戯を。

 ○この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。 

(色々と)お手柔らかにお願いします……。
 
○自分のことを言わせたい人(5名 

レムレスさんにはすでに答えてもらったので返球は無し。

戒さん
クリスさん
ユーリさん

とりあえず、このお三方に回してみます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お答えどうもです♪
早速飛んできました悪役少女です♪(ぉ
悪役は良いですよねぇ……ええ。

ふむふむ、お人形が苦手だったですか~。ボクもこういう風に操っているのは、勝手に動かれたら怖いからだったりするのですよね。何となく怖い物なのです。

歌は好きですね、特に2番の歌詞が♪
カードやボードゲームは基本、2位狙いが多い気がするのです(ぇ

では、これからもよろしくお願い致しますね♪


追伸:リンク張らせて頂きます~。こちらの方に繋ぐ場合はご自由にどうぞです♪
某人形遣い 2007/10/14(Sun)17:59:07 編集
ふむふむ
なるほど、自分が主導権を握ってしまえば怖くないですね。
不器用な私には真似できそうにないですが。

歌の二番は、実は知りませんでした。
(歌詞カード眺めつつ)
……確かにこっちのほうがレムレスさんのイメージに近いです。

リンクありがとう御座います。
早速こちらからも張らせていただきました。
今後もこっそり遊びに行きます。
【2007/10/15 01:00】
キャーーッチヾ(´∀`)ノ
ブログ開設おめでとう御座いますーw
お祝いに赤飯を炊かねば(´∀`*)

バトンキャッチしたのでもっさり答えさせて頂きますねーw
リンク貼ってもいいでつか?(・∀・)
ユーリ 2007/10/14(Sun)22:02:09 編集
Re:キャーーッチヾ(´∀`)ノ
こんなに早く気付かれるとは……。
ちょっと驚きです。
むしろ、こちらからアピールしに行こうかと思っていたのに。

リンクはもちろん歓迎ですよ。
返答楽しみにしてます。
【2007/10/15 01:08】
キャッチー!
バトン、受け取ったよー
キッチリ返球させて貰うから覚悟しておくようにw

あ、リンク、俺も俺もー張っていいかなー?(’’
クリス 2007/10/14(Sun)23:23:25 編集
Re:キャッチー!
何を書かれるのか怖いなぁ……。
泣かない程度によろしく。

リンクは好きに張ってくれて良いよ。
【2007/10/15 01:27】
(ぱしっ
ブログの開設おめでとうございますー。
最初の日記がバトンというのもなんかいいですね~。

僕はお祝いに赤飯を食べますー(お茶碗用意しつつ(まて
バトンキャッチいたしましたので、返球しておきますねーw

僕もリンク張らせてもらっていいですかー?
戒・シルファーナ 2007/10/15(Mon)00:03:35 編集
Re:(ぱしっ
戒さんも何ゆえそんなに反応が早いのですか。
さてはお赤飯に匂いにつられて……?

でも、残念ながらもう全部食べてしまいました。
さすがはユーリさんの手料理、絶品でしたよ(ふふふ

リンクは言わずもがな歓迎です。
【2007/10/15 01:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
シスタス
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[10/26 ユーリ]
[10/17 シャレム]
[10/15 プルラ]
[07/04 ま~がれっと]
[07/02 シャレム]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]